言葉にしないと伝わらない。文字にしないと残らない。

2020年に導入を検討している商品やサービスなどなど…

この記事をシェアする

f:id:Ziddorie:20200103134923j:plain

2020年も物欲は全開です。

2020年に買いたいもの!

前回、2019年に買ってよかったものをまとめました。

「買ってよかった」と思えるものの多くは毎日の暮らしを良くしてくれるものでした。

 

www.nenzop.net

今年も日々の暮らしを少しでもよくしてくれるものにお金を使います。

買うかどうかはわかりませんが、現状興味のあるモノを列挙していきたいと思います。

ドルツ ジェットウォッシャー

歯は資産。

奥歯のほうがやっぱり磨きづらいのと、歯間ブラシを使うのが下手っぴなので購入を検討しています。

ただ気になるのが、ドルツウォッシャーにはいまいち効果がないよっていう口コミをちらほら見るところ。

ドルツウォッシャーよりも電気歯ブラシを購入するべきかもしれません。

ルンバE5

週末の掃除機がけめんどくさい…

しかもたまに忘れるとホコリが一気に貯まるので掃除の時間が長くなるという悪循環に陥ってしまいます。

一人暮らしの部屋にルンバは必要なのか?っていうそもそも論はありますが、結婚(時期未定)をした時の資産になるかな?と思い購入を数年間検討しています。

普段使いのバックパック

会社にもジムにも持っていけるバックパックを探しています。

今使っているバックパックはブラックダイアモンドのクリークマンデートなのですが、ちょっとでかすぎる上に、開閉するのにいちいち横倒しにしなければいけないという,

微妙に使いづらい点が気になっています。

購入候補はThe North FaceのBite29です。やや小さいのが気になるのですが、バックパック探しの旅はまだしばらく終わりそうにありません。

ベースアンプ

ギターのアンプは購入したものの、ベースアンプはちっちゃいアンプラグしか持っていません。

そろそろスラップをマスターしたいという思いもあり、アンプラグではどうしても物足りない。

置く場所を考えないといけませんが、そこそこ安価で使い勝手のいいベースアンプを探しています。

ナイキズームフライ3

2020年も函館マラソンに参加するつもりなのですが、シューズがおそらく寿命。

今のアディダス・ボストンブーストを3年間も履いてきていたので、そろそろ履き替える時期でしょう。

今度はナイキの厚底シューズをトライしてみたいです。

箱根駅伝でみんな使っているナイキヴェイパーは履きこなせる気がしないので、それよりやや安めで費用対効果に優れると言われるナイキズームフライ3あたりを狙っています。

ちょっといい椅子

普段家にいるときはベッドの上か、椅子の上にしかいません。

今使っている椅子も適当に買ったやっすいデスクチェアなので、もう少し人間工学を考慮した椅子を検討していみたいです。

いつの日か使ってみたいのが、やっぱりアーロンチェアです(高いけど…)

ただ、ギターやベースを弾くので肘置きが可動式なのが必須条件です。

デジタルものはほとんどなし!

ここ数年でスマホやタブレット、ノートPCを刷新したのでデジタルモノに対する物欲は殆どありません(今は)。

あいにくサイトの副業の成果が思わしくないので、たくさんは購入できないかもしれませんが、取捨選択しつつ、今年も悔いのないお買い物ができたらと思います。