言葉にしないと伝わらない。文字にしないと残らない。

2021年もNENZOPをよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

f:id:Ziddorie:20161231154244j:plain

2020年はお世話になりました。2021年もよろしくお願いいたします。

2020年振り返り

2021年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いものでNENZOPも5回目の年明けを迎えることになりました。

 

2020年はわたしの人生史上もっとも外出しない年だったと言えます。

在宅勤務とはいえ、2020年の前半はテレワーク回線が整備されておらず、全く仕事がならない日々が数ヶ月ほど続きました。

その時間を不正に利用してギターの練習したり、本を読んだりしていました。

なぜかブログの更新頻度はかなり落ちましたが…

2021に向けて

2020年をゆったりと過ごして、わたしにとってのブログとは得られた刺激の共有なのかなと思うようになりました。

2020年、わたしが選ぶ今年の漢字は「虚(うつろ)」でした。

あまりに仕事以外の刺激がなく、結局ブログが書けなかったのかもしれません。

2021年はコロナ禍が悪化するとも改善するともわからない何とも言いにくい状況ですが、少しでも2020年より刺激的な一年になることを願っています。

 

ブログに関しても以前のペースに戻すべくボチボチ頑張っていこうかと思います。

 

2021年もよろしくお願いいたします

つたないブログに5年間もお付き合いいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

わたしより後発で素晴らしい記事を沢山を発信しているブロガーさんはたくさんいらっしゃいます。

到底わたしは敵いませんが、一つ適うところとすれば、5年間も更新を続けてこれたというところかもしれません。

5年も続ける趣味なんて20歳を超えてしばらく見つけることができませんでしたしね。

 

ちなみに、わたくしごとですが、最近twitterをはじめました。

twitter.com

ブログのことは全くつぶやきませんが、管理人の赤裸々な生態が綴られています。主に酒とラーメン。もしよろしければフォローお願いいたします。

 

最後になりましたが、NENZOPの読者の皆様にとって2021年が健康で素晴らしい一年になりますように。

2021年もNENZOPをよろしくお願いいたします。